オススメアプリゲーム(弾幕デス [完全無料鬼畜弾幕STG])

Cover art

 

これに関しては正直書くこと無いんですよ。

 

 

最近では貴重な真っ当なシューティングゲームです。

 

大体2時間くらい楽しくやってました。

 

 弾幕デス [完全無料鬼畜弾幕STG]- スクリーンショットのサムネイル   弾幕デス [完全無料鬼畜弾幕STG]- スクリーンショットのサムネイル   弾幕デス [完全無料鬼畜弾幕STG]- スクリーンショットのサムネイル

 

東方リスペクトのステージがありましたが、

めっちゃ苦労しましたww

 

あの饅頭ぶっころしてやったぜ!!!!!!!

前からムカついてたんだ!!!

 

 

 

マスパがほんとうに厄介でした。

シューティングゲームは経験少なかったので弾道の動きを理解して、パターンを構築するのに非常に時間がかかりました。

弾幕一つ一つはそれほどでもないんですが、組み合わせが非常に厄介でした

 

弾幕に使われている計算式(sin cos)

自分位置に対応した敵の動き

製作者による、プレイヤーの動きを制限する設定。

 

それらを考えてパターン、攻略法を構築しつつ

やる時は、ひたすら感覚だよりになる。

という中々愉快なゲームでした。

 

また時間があるときにやりたい