仕事でこれはダメだろうパターン

よく成功するためには・・・とかあるけど。

 

あれって結局個人の性格に合わせて違うから共通化は無理よねー。

 

 

逆に、絶対に失敗するパターンはあるけど

・文句だけ言って、時間外で何もしない

・職場で文句しか言わない

・自分がその会社に与える利益を考えていない

・他人への配慮がなくどなりちらす

・職場自体が人間を長期的に扱う気がない

・同じことしかしない

・人を褒めない

・他人の飲み会に勝手に入ってきて、元からいた人間に配慮できない

・他人の考えを尊重できない

・自分の都合しか考えていない

・場を盛り上げようとしない

 

別に、自分のことを考えるのは間違っちゃいないんだけど

限度ってある。