最近いそがしい

まじで忙しい。

働きだしたらマジで時間がない。

 

目的意識を持って生きるのは楽しいけど、きっついわー。

 

正直ここから先どうなるかなんて分からない。

 

今やってる仕事はテレアポだけど、どれ位やれば先につながるか分からない。

 

だからこそ、自分なりのやり方を組み立てる必要がある。

かなり楽しい。

 

だって、難しいけどやれたら面白そうだから。

 

動機はシンプルが一番。

 

頭がゴチャゴチャするときは書き出すに限る。

 

精神論や手法がほんとうに大事。

環境ってマジで大事だなー。って最近思う。

 

前の職場が糞すぎるというの有るが

 

だってなー。

しんどい思いしたくない→金欲しい

ばかじゃねぇの。

そんなにほしけりゃ自分でどうにかしろ。

とそんな風に思っていました。

 

まぁ、どうしようもならなくなったらまた本でも読みますよー。

 

ダメならダメで

逃げるだけですw