上司と部下で利用し合う関係とか。あほだろ

アホだろ。それ。

 

賢いと思ってるのは、そいつらだけです。

 

だって、何のメリットもないもの。

 

・警戒しあってストレスを貯める(クオリティの低下)

・本当の事が言えないので話が進まない(時間の無駄)

・そもそも、目的・目標への合理性が欠如してる(視野が狭く自分達の事しか見えていない)

 

何一つメリットがありません。

だって、こういうアホどもは自分達のことしか考えてないからです。

 

視野が非常に狭く。何もできません。あほです。

 

後、聞きに来るまで教えない。

とか。経験者同士なら兎も角。新人にそれやってどうすんだよ。

という話。

 

困るのはお前だろうが。馬鹿め。と

 

こういう行動・状態に陥ってる時点で

上手くいきようがないです。

 

自分の都合だけ優先させすぎて、何もできない人間とか

死んだ良いのに

だっていらねぇもん