読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、絶対に国が良くなる方法

・支出と収支の公表

(内訳全て)

 

・予算を安く挙げた部署への報奨

 

たぶんこれだけで政策どうこうとかはましになります。

 

なぜかって、役所の職員と話す機会があって

政策を無能の糞虫政治家共がかってにいじくってめちゃくちゃになってる。

という話を現場から聞いたからです。

 

ざっと知ってるだけでも、

・車の免許

・資格の水増し(天下り先の確保)

・箱物づくり

 

こういう事やって国民から利益を盗む糞虫どもは死んだ方がいいと思います。

個人的に政治家は、卑怯者の泥棒だと思っています。

 

エリート大学出て、やることが盗人なんですから生きてる価値ないですね。

 

上に書いたのは、資金の流れを明確化して天下りとかを封殺する為の案です。

 

正直、国民の税金を盗んでるんですから、注射器で血管に空気をぶち込んで殺したほうが社会のためだと思いますよ。

だっていらねぇもん。

 

個人的に税金を払うことそのものに異論はありません。

それがまともに使われないとわかりきってるから嫌なんだよ

間抜けども

 

そもそも、大量のリソースがあろうがそれにへばりついてる寄生虫がいるんだから

排除しないと良くなるわけねぇわ。

 

少なくとも公務員や政治家が横領したら

電気椅子送りで良いと思いますよ

 

そうしたら後ろ暗い人間は一掃されるでしょう。

 

頭の悪い生き物に言うことを聞かせるには、

・情報を隠して扇動するか

・恐怖と暴力で空っぽの頭に理解させて従わせるか

大体、この2択しかありません。

まぁこれ思いっきり、南アフリカ や 東南アジアの国でやってる

独裁政治の手法なんですが

 

知能も道徳心もない猿以下の生き物を動かすには、驚くほど合理的な手法なんですよねー。

 

こうなりたくないなら、知識や教養をつけるしかないんですが、

不思議と誰もやりません。