物事の舞台裏(AV アダルトビデオ編)

華やかに見えたりするもんでも舞台裏はあるものです

 

ITのインフラ、ブライダル、電子回路、工場、広告の設定

 

などなど、

 

んで、何が言いたいかと言うと

 

これすげぇ

 

AV女優の教科書

AV女優の教科書

 

 

なんというか、なるほどなー。

 

「なんだ、普通以上じゃん…」意外に幸せなAV女優の人生について考える| AV女優の教科書

収入が増えても、しっかり自分の人生のマネージメントをする。

こういうのって大切だなー。と思いました。

 

 

 

他には

liginc.co.jp

 

 

性風俗の文化自体は、それこそ古代から存在しますが

昔は、神殿に巫女さんがいて、お布施(代金)を払って

神からの祝福(=性的サービス)

を受ける文化があったそうです。

 

欧米式の性にオープンな文化 と 日本式の変なところで職人気質な部分が混ざってるように感じました