お疲れモードです

ふぅ。。。

 

さて、今日で12月も終わりで内定も出たし、

他の応募も落ちたし、さて、どうしようか。

という状態です

 

 

内定の出た企業も、なんというか段取りに不安があるんですよねー。w

 

まぁ、待遇や環境は良さそうなので

そんなに、不安がっていませんが。

 

今の自分はちょっと目標がぶれてて先に対する不安がふらふらしてる状態ですね。

これは非常によろしくない。

 

まぁ、なんでもかんでも通るとは思っていませんでしたが、

人生はままならないものです。

 

 

さて、逆に考えて自分がこの1年で得たものはなんでしょうか

・人に頼ること

・本は本当に自分のためになること

・休むことの重要性

・目的・目標をもってやることの重要性

・生活リズムを作ることの重要性。

・コミュニケーションを鍛える努力。

 

もしも、試用期間がダメだったら、

また、転職エージェントでも頼りましょうかねww

 

 

どんなことでもやってみなければわかりません。

 

ダメなら、ダメ、

一番ダメなのはストレスを溜め込んで目の前の状況に対して何もできないことです。

 

 

自分は努力をしました。

出来る限りの事はしました。その上でダメだったのなら、それは受け入れるべきものでしょう。

 

当座の目標、仕事をしつつ生活を安定させる

TOEICのスコア900点を目指す

・英会話を始める

・海外旅行へ行く

 

 

イメージしている事

・簿記3級を取る

 

目的;幸せに暮らす。ストレスを溜めない