自分の好きなもの

好きなグループ

 

坂本九

Bump Of Chikin

Unison Squre Qurden

平井堅

スキマスイッチ

コブクロ

ウルフルズ

槇原 敬之

ゴールデンボンバー

 

 

 

好きな俳優

 

仲間 由紀恵

阿部寛

 

 

好きな声優

阿澄佳奈

能登麻美子

 

 

自分の好きなもの基本は、「実がある」こと。

実力と個性をしっかり活かせてる人。とも言える

 

能力でも、歌詞でも、音楽でも、曲調でも

努力したり、こだわりをもってやってる人は基本的に好き。

特に、Bump Of Chikinの描く歌詞は別格。

「魔法の料理」と「才悩人応援歌」、「ラフメイカー」

名曲に事欠かない。

 

Unison Squre Qurden

は有名曲もいいけど知名度の低い曲も良かったりする。

 

 

他にも好きなグループとかはいっぱあるけど、自分の評価してる曲の比率とか、インパクトとか考えるとこのラインナップ。

 

好きな俳優さんの場合、

調べてみるとなぜか性格のいいと評判のふたりが残ってました。

阿部寛さん。の性格が悪い。ってお前らネタでムリヤリひっつけてるだろwww

あったことがないので、ネットでの評判になりますが性格はいいみたいです。

 

仲間 由紀恵さんは特に凄い。

auのCMとか見てても、

コンマ数秒の表情の変え方や、

相手に対してどういう意図を以って自分を見せるか、

声の質の変え方まで。

トータル面で他の女優とは一線を画しています。

経歴や趣味も特に愉快。

声優やったり、グラビアやったり、売り出しに迷走したり

バイクの免許だめって言われたら、船舶の免許とったり

 

唯一好きな女優さんです。

 

 

 

しかし、全体として見ると

現在の日本のドラマ・映画は基本的にゴミクズ以下です。

評価する所は一つたりともありません。

昭和の素晴らしい映像・ドラマの面影全くありません。

いっそ、TVのドラマ・映画は全て解体して全て国際・経済ニュースだけやってほしいと心のそこから願っています。