上達について

自分でイラスト書いたり、文章を自分で書いたりしてると思うこと。

 

BreakThrough の概念。

ブレイクするー - Google 検索

 

技術って、段階的何だと思う。

 

基本的な書き方を覚える

→それを使って頑張ってみる→足りないものを足していく

→たまに何か実践してみる

→作りたいものを作っていく

 

これらはあくまでも自分個人の話。

 

 

その次は他人と関わっていく。

それはノウハウをお互いに出し合ったり、他人のやり方を真似てみたり。

 

一回、企業の説明会で

優秀な人材をあつめてBreak Through(障害の突破)

を目指す。

 

そんなもんだと思う。

 

イラストはなんか、上達とかが分かりやすくていいと思う

イラスト 10年 - Google 検索

 

こういうのを見ると技術ってそんなに早く上手くなるもんじゃないんだなー。

とか思ったり。

 

 

次は作文をやり方をやっときたいなー。