勉強についてあれこれ

ちょっと、時期的に宙ぶらりんだったので

 

色々、考えてました。

 

 

日本語作文の本を買ったのですがついでに色々考えてました。

 

経済から見た、ロシア プーチンの政策と支持

 

数字から見た経済の指標も見方

(最近、SPIやってたので気になってました)

 

ゲームをヤフオクで売ろうか考案したり

 

服屋さんにいって最近の新作をみたり。

値段と質によって考え方ってきまりますよねー。

 

値段安い=形だけ

→とりあえず、試す。質があまり問題にならないもの。

ズボン→インナー(下着じゃない)

 

値段高い

→アウター または 靴。 ジャケット とか

 

値段・質 がいい

→服のベース。着回し用

 

 

小物

BEAMS とか

いろんなショップ

 

靴は基本的に服屋さんで。

コーディネート用だし

 

 

インナー

ユニクロ

最近、ましになった

 

 

プーさんの政策とか結構面白かったなー。

あの人がKGBに入った経緯とか

意外とジョーク好き。とか

 

オリガルヒ

ユダヤ人系の財閥

脱税でロシア国ぶっ潰しかけたクズ

 

 

他に店の人とのトークで、流れや共感を意識して話もってたり

盛り上げ方を考えてみたり

(本で読んだのよ)

 

 

書店で見た本の

日本語の言い回しでひたすら、日本語は回りくどく言うんだなー

と思ったり

英語は逆。

 

Amazon CAPTCHA

後、ypad いいなーって思ったり。

これ欲しい

 

 

文房具屋さんでノートホルダーってあるんだーてみたり

3000円ぐらいだったからお金あったらほしかったなーって。

 

他に別の店のハーフバイキング見つけたり1300円

ハーフバイキングって メイン料理選んで

後はバイキングって形式なんですねー

 

他にはフランス料理のコース食べたり

 

久しぶりに店の発掘やりたいなー。

 

他に、ブランドの店めぐりとか

プラダいったことあるけど、頭痛くなった。

目的は自分のセンス向上。

 

 

そしてそして

好きなかぐやさん行ってきた

金ないけど超ほしい。

椅子とテーブル併せて10万円位

 

車とか欲しくはないけど、

家具とかの設備は欲しい。

つーかインテリアで空間デザインしたいぃ

 

ガラスケースに小物入れたい

収納のいい本棚手に入れた入り

北欧製の穴の空いたたないれたり

 

機能性とデザイン性を追求したい。