色々納得いかなかった。県民税のクレジットカード支払い

県民税の支払いにクレジットカードOK

 

とあったので見てみると、なんかできない。

 

確認番号がない。

 

 

その辺がちゃんと書いてない。

口座振替がどうとか条件がちゃんと書いてなかったのでどうしようもないわーw

 

 

支払いにしたって、所詮は先の事。

気にしたところでどうこうなるものでもなし。

 

基本的に支払う。

でも、できたらクレジットカードの方が助かる。

 

nanaco→クレジットカードチャージ経由で支払う方法もあって

早速nanacoを登録。

 

でもよく見ると10日後まで出来ない。

 

更に楽天カードは無理。

 

支払い。とか。

金で悩んでいる暇はないのです・・・

 

クレジットカードで支払えたら楽だったんだけどなー

 

とはいえ、一日一日の事を積むしか無いし

怒るだけ無駄。

 

寧ろ、金が厳しいからこそ

工夫のパターンがあったと喜ぶべきなんだろう。