Fate GO エミヤん 糞運営の被害者

くたばれくそ運営!!!!!!!!!!!!

 

 

 

エミヤんを運用したいけど。

 

器用貧乏すぎてどうしても運用できない

 

Artsとして見た場合 → キャスターに上位互換がいる

千里眼でスター   → ハサン先生でおk

アーチャーとして  → 低い星にもっと、火力、専門で優れるアーチャーがいる

魔術C で火力   → 1ターンしか持続しないので使い物にならない。フォーマルクラフト使っても、火力が出ない

宝具        →なんでバスター?脳みそに蛆が住んでんの? バスターにすんならもっと効果と火力よこせよカス。

 

おい、見てるか?庄司

 

いくらなんでも・・・ねぇ

キャラ愛でどうにかできるレベルを超えてるわ。

悲惨なのが役割を持たせようにも、全ての面でスペシャリストがおり、

アタッカーとして運用したくてもステータス・スキル構成がカスすぎてどうにもならない。バーサーカーでおk.

 

主人公キャラって、バランス崩壊こみでも、強すぎるぐらいの調整でいい。と思いました。ほんとうに・・・

 

スキルとか強化したくても、エミヤんに割くぐらいなら他の強化した方が

数十倍リターンがあるのでどうしようもなく。

 

 

 

そりゃまぁ、本来の主力武器である 

カラドボルグ

ロー・アイアス

ブロークンファンタズム

を全て奪われ、超絶劣化したUBWだけ使わされれば

こんな状態にもなろうというものでしょう。

 

せめてなー、

ステータスか、スキルか、宝具

のどれか一つでもとんがってくれてれば運用のしようもあるんだけどなー。