FateGO 最近おもうこと

FateGO は相変わらずクソゲーである。

 

なにをどう考えたら、聖杯転臨の90台からコスト5倍になってるんだよ。

 

庄司頭おかしいだろ!!!!!!!!!!!

 

これがレベル5刻みならまだ分かる。

しかし、ただでさえ貴重でてにはいらないのに

この設定はありえねぇ

 

appmedia.jp

 

 

そもそも、ガチャの設定4→3も遅すぎる。

 

最低でも半年前には当然のようにやっておくべき措置。

 

恐らく、適当にやり過ぎてユーザー離れを起こしているように思う。

DL400万とか言ってるが、プレイしているユーザー人口ではなく、

累積DLなのだからあてにならない。

 

少なくとも、このゲームFateでなければ一日で投げている。

 

後、メンテナンスの時間が舐めすぎだ。

祝日の14-19とか

プレイが集中する時間帯にメンテとか頭わいてるのか?

 

いいから、運営と管理を変えて欲しくて仕方ない

 

fate.appbako.comこういうの好き

 

 

せめて、2刻みでなければヘラクレスを強化したかった。

 

つーか、2体ぐらいはそだてさせろよ

ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!