経験則の一言 と コメント

要約すると、

・物事を考えず

・考えない癖に他人の動きをあてにして

・自分で努力せず、人を利用しようとする人間が嫌い。

となりますねw

 

今流行の業界だからここにいこう

おちは、はやりが過ぎたから出ていこう。

 

コメント;頭おかしいんじゃねぇの?

それで失ったのは年単位の時間と、役に立たない経験だよ。

 

 

 

他人を安易に否定する人間へ

 

では、相手の精神状態はわかりましたか?

心理学はお勉強されていますか?

似たタイプとの関わりは?

そもそも貴方自身がストレスをためてる、子供ようにやつあたりしてるだけでは?

 

コメント;他人を安易に否定する人間とは能力も知能もない、精神修養も積めていない

デカイガキである。

役に立たないので消えてくれませんか。

一番いらないのはあなたなので

 

 

 

自分優先で他人に迷惑をかける人間へ。

 

コメント;まず、自分と同じ人間が目の前にいるとして友人として付き合えるから考えろ。多分殴ってるか醜さで目をそらすから

 

他人にへばりついて利益を得ようととする人間へ

 

コメント;で、あなたは何ができるんですか?

金魚のフン。とはよく言ったもので、あなたの価値はクソ以下で、糞の方が上等です。

糞は肥料になり、火薬になり、アンモニアなどの化学物質になります。

これで糞より上等とでも?