マスゴミ死ね(具体的な理由 と 対処案)

端的に言うと

 

・役に立たない

・責任をとらない

 

 

結論;いらない

 

 

TV離れとおこがましいんだよ。

単純につまらないものしから作れない。

組織的に下請けにまるなげするようなゴミ体質だからだ。

 

大体、民放もなんでニュース内容全部同じなんだよ

カス!!!!!!!!!!

 

自分らの意見・見解を発表できないんならマスコミは存在価値ないんだよ。

 

視聴率が低迷してる?

民放・NHK全部潰して、専門チャンネルに交代しろ

 

アニメチャンネル

ドラマチャンネル

通販チャンネル

ニュースちゃんねる

映画チャンネル

バラエティー

お笑い

 

とか

 

んで、視聴者の見たいもののアンケートを送りやすいようにしろ。

 

そうすりゃ固定ユーザーがついて最低限の視聴率は常に取れるし、専門で情報収集できるから組織効率もあがるわ

ぼけ!!!

 

ネットの存在とか見てて自分達の特色を作れないコンテンツはいらねぇんだよ。

つーかお前らよりも、ネットの方がよっぽどニュースとしての精度が高いんだよ

 

もう、国際ニュースだけでいいよ。

 

娯楽はTVに期待してないから。

 

ネット配信or ネットチャンネルだけでいいよ。

 

だから、公共の電波に乗っかってるでっかいクソははよあらいながれて滅べ。

 

いらん。