日本の女は見た目以前に、中身が醜い

 

全員が全員じゃないですよ勿論。

 

イラスト書くのに、自撮り画像の「ポーズ」を参考に描きましたが

 

ポーズはかわいかったです。

 

ポーズをとってるブスは

嫌悪感を覚えるレベルで気持ち悪かったです。吐きそうでした

 

 

日本の女を見てて一番思うのが

言動・行動・思考・服装。

全てにおいて「不自然」

 

付け加えると、「うそ臭くて」「胡散臭い」「信用出来ない」

 

という印象しかありません。

 

個人的には、顔の造形は気にしません。

体型も太りすぎとか細すぎとかでなければ気にしません。

話し方がきつくても、性格がきつくても気にしません。

別に知らないことが多くても気にしません

 

しかし、明らかな演技や見せかけの格好は「気持ち悪い」のです。

全くそんなことを思ってもいないのにオウムのようにしゃべる女。

自分の都合が全てで隠しもしない女。

全く自分で考える気がない女。

 

男と比べると屑の比率が体感的に高かったです。

まぁ、自分の環境や人間関係の問題でもあるので一般的にあてはまるわけではありませんが。

 

メイクや服装も本来の形からかけ離れた姿ばかりで、

見た目だけキレイならOK。

 

他は他人がどうにかしてくれる。

みたいな姿勢の人間が4~5割位いるという印象がします。

土地柄や個人の経験則なのであれですが、

まともに人間。

 

と呼べるような女って今の若い世代に少ない気がします。

思考もせず、行動もせず、他者にへばりつくって、

特徴は寄生虫と似てますよね。

 

少なくとも、こういった女は人間とは思っていません。

いいところ、動物でしょう。

 

 

自撮りの画像を見せびらかしてたりすると反吐が出そうになります。

あくまで、個人の楽しみでUpするのなら兎も角。

他人の気を引きたい。他者からいい目で見られたいと。

という行動は軽蔑する以外の感情はありません。

 

そういった人間の価値は「女」で「若い」以外は無価値だ。

と断定してもいいレベルでしょう。

 

勿論そんな人間ばかりではないのはわかっています。

しかし、非常に目につきます。

 

そういう不快なゴミを見たり関わると、

萎えるのです

 

少なくともこういった人間は意識的に関わらないようにすれば経験を詰むほどに淘汰されていきます。

 

カスはカス同士。

屑は屑同士。

くっついてコミュニティを作るからです。

 

たちの悪いのはこういった人間ほど自身の行動には疑問に思わず他人にだけは大きな声で突っ込んできます。

そういった部分がゴミたる由縁なんですが、自分が悪いとは思いません。

 

なんども繰り返しになりますが、

女性が嫌いなわけではありません。

尊敬できる女性やしっかりした女性にもお世話になり、色々勉強させてもらったこともあります。

しかし、そういった方と比較すると

経験則で「女は地雷率が高い」= 「人間として醜い」

という構図ができてしまうわけです。

 

個人的には残念ですが、、、

私はこういったゴミたちとかかわらないようにするでしょう。

 

どうせ関わるのなら真っ当な人間と関わりたいに決まっているでしょう?