読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PC環境の最近

なんか、ソフト多重に立ち上げると切り替えた時の重い。

勿論CPUに余力があります。

 

おそらくはマルチタスクで使用している順にCPUのタスクを割り振るので、使用していない時の状態から使用に回すとOSがCPUの処理を割り振るのに時間がかかるためだと思われます。

 

こういう予測も基本情報とかを勉強したからなんとなくわかるものです。

技術はイイデスネ。勉強した分だけ伸びるので。

 

今日は現場の話をサラッと聴けましたが、AccessSQLを使えると現場で重宝されるそうです。たまたまインストールしてたので使いたいところです。

 

お絵かき楽しいです。

でも、上手くなるにはまだまだ掛かりそう。

 

人間って色々経験をするのが良いみたいですね。

ケンカでも良いですし、釣りに行くのも良いですし、山登りををするのもいいです。旅行や運転も経験になるでしょう。

それが、脳を発展させるんじゃないかなーと思う最近です。

 

これまではリスクやお金のことを考えて行動できてない事が多かったですが、

お金が入って働き出したら挑戦したいなー。

 

いろんな本や知識がほしいな~。

 

働き出したら、お弁当作らなきゃ。

胸肉、ブロッコリー、ご飯、ゆでたまご。という

ビルダー食をwwwwww

 

コンビニ近いならサラダチキンというても有る。

うるち米の食パンタンパク質やべぇ。

 

そして

鯖 缶 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一個で30gしかも100円。という凄まじいコスパ

納豆+豆腐+たまご

に匹敵するタンパク質量です。

 

タンパク質とってればとりあえず動けるのでマジで栄養学の知識は素晴らしいです。