オススメ財布の紹介。ダンボー(楽天アフィリエイト始めました)

 私、結構この手の商品好きです!!

 

 

財布ってセンスの見せ所だと思うんですよ!!

・絶対に手放せない

・重要なものを入れる所。

・ちらっと見せる所に日本人の粋があると思います。

 

社会人なら1万円クラスの財布は持っておきたいところですね。

 

 
 

 

 

 

 

なんか、こう。

お出かけ用に持ちたくなる財布ですね。(ネタ枠でも可)

 

値段こそ高いですがその分商品の縫製がしっかりしてそうなので興味あります。

 

 

 

p.s

楽天アフィリエイトって

<table> 形式なんですね (※Webを表示するHTMLで [表を出力する記号])

HTML勉強しましたが、やっぱり技術は身につけておくものだなーって思いました。

直接貼り付けたら、改行できなくなった。

(<p>改行の記号)放り込んでムリヤリ解決しました

 

最近、技術を学んだのでアウトプットを兼ねてブログとか色々作成中。

naruhiko1111.com

こういった方のブログは参考になりますが。

創りたいものを創る方針でGo.

(だって、結局それが自分にとって最適化されてるんやもん)